最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

ビジネスのステージアップのためにホームページを見直したい方向けに、無料相談会行います

2016.02.14

こんにちは!
ステージアップを目指す女性経営者の強い味方!
ブランドを設計デザインするアイウィルの柳沢美奈子です。

 

インターネットバンキングの設定をしていましたが、パスワードの設定でミスったようで、途中からエラーで弾かれまくり、先に進めず諦めました(涙)(意外にPC作業は苦手です)
トホホの休日になった私ですが、皆様はバレンタインの今日、素敵な時間をお過ごしのことと思います^ ^
 
今日は、ホームページの制作やリニューアルをお考えの方に向けてお知らせです。

2016年2月27日(土)ホームページの無料相談会開催します!!
お一人様30分無料です。(カフェですので、ワンコイン500円でコーヒーだけご注文ください)

 
事業を拡大するためには、お客さまを増やす、ターゲット層を変える、新商品を開発する、価格を上げるなどの取り組みが必要ですが、それを実現させるにはマーケティングやブランディングの見直しが必要です。
 
ビジネスのスタート時に比べると、見せ方も大きく変化しているはず。
特に、ホームページなどは、新しい項目をつぎはぎしてきて分かりづらくなることもあります。
 
ビジネスにおいて更なるステージアップを目指す時は、一度立ち止まって、見せ方全体のバランスを考えてホームページも見直してみることをお勧めします。
 
増改築を繰り返して来て使い勝手が悪くなったお家を立て直すイメージですね。
新しい家は、機能性が高く快適ですよ^ ^
 
ただ、インターネットの世界は半端なく変化がはやいですから、いったい何をどうしていいやら、わからない方も多いと思います。
断片的な情報では、自社に何が最適か、わからないですよね。
 
家を建てるときに、立地条件、土地の特性、敷地面積、ライフスタイルなどの条件で理想的な家が違うように、最適なホームページも千差万別。
1回のセミナーなどでは伝えきれないことばかりです。
 
というわけで、ホームページに関する無料相談会を行うことになりました。
一宮のカフェ・ピルエットさんの、「ビジネスパーソンと語るカフェ」シリーズ企画の一環です。
 
ワンコイン500円で、プチスイーツ付きのコーヒーを注文していただければ、30分無料でお話を伺いアドバイスさせていただきます。
 
私にとっても、ホームページに関するお困りごとをリサーチできるよい機会ですので、「タダより高いものはない」なんてことにはなりません。
安心してエントリーしてくださいね。
 
詳細はピルエットさんのサイトで紹介されています。

Pirouette 今月のお知らせ
http://www.pa-du-due.jp/pirouette/
「ビジネスパーソンと語るカフェ」
2016年2月27日(土)
10時、11時、13時、14時、15時、16時 からお選びください

 
ご興味のある方は、アイウィルまでお問い合わせくださいませ!!
お問い合わせはこちらから
http://iwill5.jp/contact/
 
それでは、ハッピーバレンタイン~♪
今日もステキな一日をお過ごしください