最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

わくわくプロフィール写真撮影

2016.03.05

先日、フォトスタジオ オーバルの15周年記念キャンペーンをきっかけに撮影を依頼することにない、3名の方のプロフィール写真の撮影立ち会いをさせていただきました。
 
写真 2016-02-26 12 29 52
 
写真 2016-02-26 12 51 34
 
写真 2016-02-26 13 11 25 (2)
 
モデル撮影に定評のあるダイさんと、ダイさん曰く「名古屋で一番メイクがうまい」今井さんとのコラボレーション。

みなさんとても美しく変身しました!

 

結果はこちらからご覧ください
↓  ↓  ↓
http://ovale-photo.com/ovale/archives/1026

 
ちなみに、モデル風に撮った写真をプロフィール写真として使うことはまずありません。

これは、撮影時のお楽しみということで!!
 
 
今や、ホームページやブログ、FacebookなどのSNSに自分のプロフィール写真の掲載は不可欠です。

すてきに撮ってもらうことは大切ですが、本人を目の前にしたときに

どちらさまですか?

と思われてしまうのも問題。
 

見た目が9割と言われているほど、ビジュアルで相手に与える印象は、良くも悪くもその後の関係性に影響を与えます。

それほど、良い印象を与える写真の掲載は重要なのです。

本人らしさを残しながら、極力いい感じの写真を撮ってもらいたいですね。
 
 
女性は誰しも変身願望があります。今回の撮影はそれを十分満足させてもらえるものでした。

これまで気づかなかった自分と出会う。

そんな体験をしてみたい方は、ぜひこちらにご依頼くださ~い。
 
Ovale Photostudio
http://ovale-photo.com/