BRILLIANT(ブリリアント)サロンオーナーのためのブランディングホームページ作成プラン

グラン ジュッテ 株式会社様
GJ-LifeStyleサイト

 

http://gj-lifestyle.com/

 

空間デザイナーsatoko として、新たに「人生を変えるリフォームプロジェクト」をスタートさせた水谷聡子さん。これからの人生を豊かに過ごすための大人のリフォームを提案するランディングページを作成させていただきました。

わかりやすさは犠牲にして、とにかくスタイリッシュにかっこよく作ることを目的に、デザイン性重視のサイトとなりました。SNSも活用し、ブログの更新も熱心な聡子さんなので、ワードプレスを使用して、ブログの更新や、事例の更新が自由にできるようになっています。

自宅マンションをショールームのようにリフォームしたいと数年前に夢を語っていた聡子さんはついに実現させてしまいました。まさに、だれもが憧れる理想の住まいです。

聡子さんのセンスがあふれるランディングページで、ステキな空間にあこがれる大人の夢をかなえてほしいですね。