企業マインドやデザインの統一などをブランディングの観点から行うことで、
お客様からの信頼を得て、永続的な事業の発展につなげていきます。

どこを目指しているか、どんなイメージで見られたいか、お客様から選ばれる理由は何か。

それをブランドコンセプトとしてまとめ上げていきます。

ブランディングには一貫性が重要です。

ブランドを表現するのには、デザインの力も重要となります。

ブランドコンセプトにしたがって、ツールのデザインを行うことで、一貫性のあるメッセージを伝えていくことができます。

ホームページ、ロゴ、シンボルマーク、ランディングページ、ブログやfacebookのビジュアルなど、さまざまなデザイン制作を行います。

必要なアイテムは、企業さまそれぞれに違います。

どんなツールが効果的か、ホームページに誘導する印刷物の選定や、
お客様とコミュニケーションが取れるSNSのアドバイスなど、トータルでご提案させていただきます。

ご予算と目的に応じた3つのプラン

バリュープラン

VALUE

SNSからホームページへの導線を
確かなものに。ブランディングを
意識しつつ、シンプルなプラン

50万円より

オリジナルプラン

ORIGINAL

集客につなげる
ブランディングコンサルティングが
付いたオリジナルプラン

75万円より

ブランディングプラン

BRANDING

ロゴデザイン、印刷物など
トータルでブランディングデザインを
行うプラン

100万円より

BRILLIANTプランのメリット

クオリティの高いデザインで企業イメージをアップ

女性らしいデザイン、わかりやすいレイアウトは、あなたのビジネスの好感度をあげてくれます。

ブログ、facebook、インスタグラム、twitter、LINE公式アカウント連動

各SNSの特徴を生かして運用、売れるための仕組みへ。
お客様があなたのビジネスにアクセスしやすいホームページになります。

アフターフォローも安心

成長戦略の良きパートナーであり、あなたのビジネスを成長させる伴走者になります。
月額10,000円~で、修正や更新、最新情報提供のサービスが含まれます。

女性経営者のためのブランディングホームページパッケージプランでは、お客様のご予算とご要望に応じて、わかりやすいプランをご用意しました。
スマホでホームページを見ることが当たり前になり、お客様がインターネット上のあらゆる方向からアクセスができる時代です。
SNSとの連動も大切な要素。集客に効果的なホームページ作りをしています。
あなたの魅力を伝えながら、ビジネスをより発展させていくホームページ作りをいたします。まずは、どんなイメージのホームページをご希望かお知らせくださいね。

アイウィル株式会社
代表取締役 柳沢美奈子

お問い合わせはこちらから

コクリエ国語教室様
国語教室サイト

ココモンタージュ様
米粉のお料理教室サイト

瀬間亜理砂バレエ教室様
バレエ教室サイト

株式会社アクションパワー様
大津たまみ公式サイト

グラン ジュッテ 株式会社様
GJ-LifeStyleサイト

ジュエリーショップ美つ輪様
還暦ジュエリーランディングページ

お客様の声

アクショングループCEO
大津たまみさま

柳沢社長とは、私が起業する前からの知り合いです。
ホームページの作成を依頼したとき、私の想いをくみ取りながら伝わるものを作ってくれました。ホームページは常に更新していますが、伝えたいことが伝わるかという視点で詳細なアドバイスをもらえることにより、多くの人に弊社を知っていただくことができました。
納得できる形で提案してくれたり、一つ一つの課題に丁寧に答えてくれるなど満足度は150%です。
柳沢社長からご提案いただいた300日メルマガも、当初社内の反対にありましたがアイウィルを信じてチャレンジしました。このメルマガは、今ではと大きな効果を発揮しています。
支えてもらい現在は5つの組織を運営できるようになりました。
これからもアイウィルさんと一緒に成長していきたいと思っています。
ありがとうございます。

グランジュッテ株式会社
代表取締役 水谷聡子さま

柳沢さんと初めてお会いしたとき、普段私の周りにいないタイプの人だったので、新鮮に感じたのを覚えています。お話をしているうちにブログのデザインカスタマイズをお願いすることになりました。
自分ができることをすべて打ち出したい私に、「オーダーキッチンにしぼってください」ときっぱり。
そのときは抵抗があったのですが、今では「オーダーキッチン」を目当てにホームページやブログから注文をいただくようになりました。
柳沢さんには、パドゥドゥウのデザインをすべてお願いしました。強みを理解した上でプロデュースをしてもらい、デザインイメージを統一することでとても効果が上がりました。昨年は、前年度比180%の売り上げを達成しました。それまでのブランディングの結果だと感謝しています。
ブランディングは自分の力だけでは難しいと実感しています。第三者の目を入れることはとても大切ですね。

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