お知らせ

ブランディングカフェ 補助金相談会開催します

2020年03月14日

今、コロナショックでビジネスにも様々な影響が出ています。


人が集まるイベント等のキャンセル、中止、延期などで深刻な状況にあるかたもいらっしゃるかもしれません。

 


政府が打ち出した緊急支援も有効に活用してこの事態を乗り切っていきたいですね。

 


先日、小規模事業者持続化補助金(以下補助金)についての詳細が発表されました。
今年度は、これまでと変更点もありますので、しっかりと募集要項を読み込む必要があります。
といっても、資料は70ページにわたるので、初めての方はわかりづらいかもしれません。

 


そこで、3月19日(木)に、相談会を開催することにいたしました。

 


比較的ゆるくやりたいので、希望者の方がいれば数人でお話ししますし、個別相談もOKです。

 


★補助金は初めてでどんな制度かわからない
★どのように申請していいのかわからない
★対象となるものを知りたい
★申請書を見てアドバイスが欲しい

などなど、私でわかることはすべてお伝えします。
※申請は該当の商工会・商工会議所を通して行う必要があります

 


もちろん会費は無料ですが、ピルエットさんでお茶やコーヒーのご注文をお願いします。

 


ご相談内容は補助金に限らず、ブランディングやコロナショックへの対応などでも結構です。

 


私は11時から17時まで会場にいます。

 


お申込みは、お問い合わせからご連絡くださいませ。